Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

本日はやるやる様の歴史を追うことにしますwww 

商談でちょっとアフリカまでいってきたましたwwww
そんでそこの大統領と晩餐会をしてほろ酔いきぶんの帰り道で
ゲリラwwwwみたいなのが絡んできたのですがwwwww
おれはおんこうなのでwwなるべく無視していたらそのうち
「やるやるボーイ ファックww」とか「やるやるボーイ ジャップw」
とかいいはじめたのでwおれもちょっときれちゃってw
「ファッキンジャップくらいわかるよバカヤロー!!!wwwWW」(通りがかりの女はこのせりふで腰砕けになってたww)
となぐっちゃいましたwするとゲリラwwWWWWも手榴弾をなげてきたのでおれはすかさずショットガンで(おれは常に危険にそなえてショットガンを隠し持っている)すべて打ち落としてついでに頭もぶちぬきましたww残ったやつががたがた震えて土下座はじめたのでw
おれはおやつにもっていたバナナを手渡し「今日からおまえはゲリラじゃなくゴリラだwwww」とおどしてやりましたwそいつウホーウホーいいながらとびはねはじめたんだけどwwその姿がむかむかしてきたのでうちころしましたwwよゆうすぎw
あ、あとw商談では100億もうけましたwww



やるやる物語第4章から引用

category: やるやる様

CM: 0 TB: 0   
