Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

最近の僕は… 

ブログの存在を忘れていたわけじゃない・・・。

ただゲームで忙しかっただけだ・・・!


20110529113214420.jpg

ってことで実は発売日からずっと遊んでいました。
-- 続きを読む --

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 1 TB: 1   

PS3も買ったったwww 

ってことでPlayStation3を買ってやりました。

PCも新しく買ったのに何故買ったかというと・・・


126.jpg
「Acecombat assault horizon」が発売されるからだ!

いや~、楽しみだな~。
Acecombatシリーズはzeroぐらいまでは欠かさずプレイしていたんだけど
Xbox360で6が発売されてやりたくてもそのためだけにXboxを買うのは躊躇っていたからな~。
PS3だとアーマードコアとかあるし国産のゲームとかが色々あるので今回PS3を購入しました。
私生活でもエースパイロットの僕がPS3でもエースパイロットになれるのか試してみたいと思います。


category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 2   

PC買ったったwww 

最近忙しくて全然更新してなかったので久々の更新です。

ちなみに題名の通りです。

スペックは
CPU : Intel Core i7-980
MEMORY : 12GB DDR3
HDD : 80GB SSD
      Seagate ST31000524AS [1TB 7200rpm 32MB]
VGA : GeForce GTX580 1.5GB

って感じです。
後はサウンドカードやファンやら色々つけてます。
これで僕のゲーム人生はますます楽しくなりそうです。

現在購入予定ゲーム
DeadIsland
BattleField 3

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 0   

俺より強い奴に会いに行く… 

SSFIV 2011-08-06 19-58-47-98

題名の通りです。
いまさらながら格闘ゲームの世界に飛び込んでみようと思い購入してみました。
-- 続きを読む --

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 0   

今年も熱い夏がやってくる~♪ 

夏だ!海だ!お祭りだ!ってことで今年も夏がやってきましたね。
気温的にはもう真夏だろってぐらい暑いですが…。
ちなみに僕はひきこもりなので基本的に夏は嫌いです。
嫌いなんですがやっぱり夏に向けて肉体改造をしてみることにしました。
やっぱり夏は薄着になるのでお腹とか出てると恰好つかないじゃん?
海とか行って鍛えぬいた肉体を見せびらかしたいじゃん?
ってことで今さらながら筋トレを始めました。


フン!フン!フン!

腹筋!腹筋!腹筋!

ふう。
運動するとお腹がへりますね。
P1010822.jpg

ふう。
ご飯を食べると眠くなりますよね。
オヤスミナサイ・・・。


という事で今年の夏も「渚のシンドバット作戦」は失敗に終わりそうです・・・。



category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 0   
